So-net無料ブログ作成
検索選択

Global QSL その後

JARLからQSLが届きました。今回はいつもより多く、定形外の封筒で到着です。最近、届くまで時間がかかるとさんざんいわれているようですが、今回の到着分には今年4月のAll JAでの交信のQSLが含まれてます。この分だと次回は今年4月にサイパンで運用した分のカードが届きそうです。

ところで、以前に書いたイスラエルのQSLingシステム'Global QSL System'で印刷されたカードが届きました。昨年のCQ WWで交信したイスラエルの局のです。

カードは両面カラー印刷で、片面はミラーコート、他面はツヤ消しでやや粒度が荒く交信データが印刷されています。私がこのシステムに登録したのは6月ですが、でももう到着したということは、受け取り側がこのシステムに登録しようがしまいがビューロあてに発送されるということなのでしょうか。前に質問を送ったのですが、返事がなくいまいちわかりません。

P1000498.JPGP1000497.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。